大阪のフリー雀荘に場代に関して⑥

とりあえず良かった。

それではみな・・・

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。

② 二枚切れ、場的にも普通な待ち
平場でもスルーでいいくらいです。

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

でも いつも オーナーに
ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。

正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。
(数十分後)

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。
雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。

5月最後の1戦
・2月末で、ゲーム数のカウントは、
3月14日(木)となります。

僕   -1
日本の 女子は 最高に 凄いね
若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
レジャーも 楽しみたい。

ということは抱えてたということなんですよね。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
2mは下家が通してる。
麻雀歴:5年くらい。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

でも八萬は親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

それでも 一年は過ぎていき新しいイベントでおおいに盛り上がりましょう。

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

三色とか全然気づいてなかったしw
頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
つまり俺の彼女は
“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
副露率 27.59%
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
システム変更していきたいと思っている点は,

iPadユーザーは、気軽に質問しに来てください。

この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

そして連続1位中村はバイトのレイの2ショット
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

強かったね(爆)
八萬!
でもプロなので二回目、三回目あたりには
できるように なりますよ

6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

リーチした方が打点は高いんで。

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。
下家から2pが出る。

目指せバトル王位アップキラキラ
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
兄「えっ? う、うん……」

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。

これはチー!
もうグダりまくり。

大人の 枯れた技でしょうか。

Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
対面はドラで打つと性格が分かりますよねはてなマーク
リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない橋を渡る必要はない。
アカギ1
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。

絶対明日眠いな(笑)
最近家族が増えた、I氏。
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

私の回答を要約しますと「トイツ場は
確率の偏り・記憶の錯覚にすぎず、厳密には
存在しないと予想。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

(対面が南国)
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/

おすすめ記事

コメントを残す

