大阪の雀荘での勝ち方は・・・ⅵ

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」

間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」

できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。

本日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
何か役を求めるなら、クイタンかな。

是非、機会に、ご来店ください。

なお、この知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。


このままトップで終われるでしょうか。

麻雀で流れは実在するのか。

2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
2sよりも5sのフォローになるからです。
井出洋介池田書店1999-04
待ちはカン3pかなーw
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…

『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450~480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、すると、見えてくると思います。

赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)

ご注意ください。

でもあがるしかないな。
★夜8時以降います。
個人的に雀荘の魔術師は
子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ

が、ぽつんと萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

一方自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで9萬切りの方がいいと思います。
リーチした後は何もできませんが、
ダマからは応じて、オリ、回し、あるわけで、
場況の変化に応じて判断を下さなければいけません。
残念3位
ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

必然と言い換えてもいいかもしれない。

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
フリー麻雀屋で大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。

とりあえず受けはあります。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6

兄いい、この愚形待ちに受けることはないでしょう。
俺はともかく靖子は次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

そして次局。

難しい。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
その時間も 相当 早い。

1250.
大体こんなところでしょうか。

大阪の麻雀好き

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

