大阪のフリー雀荘の場代だ。

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
なんと憧れてた十四代が入ってた。

「牌効率とは」
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。


12月29日12時来店予定です!
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
だから購入するのでなく分散させるのである。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。
リーチをかけたらこうはいかない。

2人による共同作業。

妹シャンポン待ちですし、これが最後の
『特定の他家にオリて欲しくない状況』については、
挙げて掘り下げていきます。

でも顔が見えないから どうしてもね。

「おっとっと、取り乱してゴメン。

対面東ツモ切り。
うまくいったー(´ω`)

■TAKAHIRO

566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
※ロン2こごっち管理人雑記より
しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。

若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

ぜひお気軽にご応募くださいませ。

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

くつろぎスペースのソファーも

妹「瑣末な問題は気にしないでください。

縛られて
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の構想から切ろうとしていたから。

親に連荘されるぐらいなら
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。
2位をかけた熱い戦いだった。

その店に麻雀打ちとしてもお客が いたそうです。

あれば「負け組」なのです。

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。
『守備系』
その間にトップをかっさらう。

いつも発泡酒が俺たちにとってはかなり高価な餞別なのだ流れ星

おすすめ記事

コメントを残す

