大阪の雀荘の勝ちパターンを解説⑤

協賛・イベントなど

アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります
でも、これだけなら、説明にしかなりません。

上家から 九萬 (場に1枚目)
6pカンしちゃいましょう。

いつまでラスが続くのかw
縮小して表示というのを使ってました。

有馬だ、有馬だ

当然出している店には自然と悪さに
つながっているように 感じますね
安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。

メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

麻雀とゴルフ
周囲が不快にならない。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

土足でもOKです。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
ホント勘弁してください。

2着しか見てない。

チートイなら赤5索で曲げて上家にぶっ刺さります」

5ソウ!
戦い終わっていつも思う。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

おすすめ記事

コメントを残す

