天下茶屋の雀荘の戦略のお知らせⅣ

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~

そんな人のツキを 分捕るのが勝負の
冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。

……マジですか」

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
一見この数年で自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?
※参考
さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)

東1局、1本場。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。

あ、ゴメン。

具体的には、1卓以上の稼働。
南2局。

上がりすぎたものは売られやすくなる。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。


5778からの69pが本命かな。

良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・

PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

おすすめ記事

コメントを残す

