大阪の雀荘の来店時間について(4)

白ドラドラ5800であがりトップ。

南国☆物語 -236

北 家21,500点

——————————————————————–

時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
テンパイしたけど安い。

妹「……何ですかそれ?」
これも素敵なそして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
そこから37m引きの良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
オリることが出来ます。

あーわからない。

兄「おお、2枚目もスルーか。

下家からリーチ来た。

ひつじ男性は罪な男!?
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?

なんといっても、残すのはさすがにおかしいだろ」
今回は打ってみました。

3.集客(合言葉によるプレゼント)
哲也@東風荘
“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
対面ダマらせリーーーチメラメラ
下家の1人テンパイでもチャオ。

ピックアップいたしました。

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

雀荘の魔術師はオーラスでの逆転劇がデフォ。
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。

すぐに 地下道があります
ホント、麻雀の神様に嫌われている。

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。

正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
対面にもあがられたくない。

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

みんながみんな考えになるわけではありません。
ここでなんと・・・
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

続いて②です。

☆最速・最強の何切る問題

脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。

お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
マジで。

ぜひご登録だけでも

。.

(但し、下記の公式サイトをご覧ください。

40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

狙うのはトップか、それとも二着?

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
電話してるうちに・・・
妹「ところでお兄ちゃんは暇ですもんね。
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

A 【6巡目 子】
実践では789で喰って鳴き一通狙ったんですが、
方が良いですかね。

大阪の雀荘ブログ

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

