大阪の雀荘でのマナーだ!⑥

近年、まったくやってませんねぇ。

気にするだけ無駄だ」
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ

どれでもいいと思います。

陸前高田市民球場です。

人生初のトリプルロン!!

ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
転職人気企業上位300社を公開
好形。

gra03
麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする

握手をしたい。
今見るとそこまででもないかw
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときは絶対に 場に きることは ないのです。

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会

自分47500、下家400、上家57100。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

最強戦漫画家大会では2度優勝。

鳳南。

好きな お客の 特徴を 考えてみた。

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。

そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
まだ、内容等)なので、企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。
もうやめとくか。

で、ツモ発。

閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

妹「……普通にドラを見落としてました。

腰痛
341って切ってるんで、2待ちはない。

最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
でもとっても楽しかった!サンキュー

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、営業をいたします。

兄「では遠慮なく」ギュウ

二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

ポンして1pを切ります。
北がアンコになった。

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。
靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは足止めになるのでこれは鉄ポンです。
日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
交えながら真面目に考察した本。

打点も張れば満貫以上は見えます。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。
今回の見所ですが最初の5戦の通算得点。

さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
どうしてこうなった。

石井あや(最高位戦)
私はゼンツァーっていわれてますが

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。
花本まなプロ(予選3位通過)

東風戦では染め手が非常に強いです。
兄「リーチ一発目に無スジかよ」

動画撮影も、若干の赤字であれば、
守り切ろうと思っています。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。