岸和田の雀荘での来店時間ⅵ

の続き、オーラスです。

どうします?
4月27日(土)にお呼びする予定です。

ちょっとふざけていました。

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
僕と対面のラス争いになりそうな気配。
う~ん、道のりは長い・・・
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

一方、私は、ものの、アドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。

正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。

▼第12期女流最高位決定戦

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
多分、麻雀の超基本の部分であり、
できてないと一番差がつきます)
なんだよ、東切れんのかよ・・・
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
味の良い、価格も安い。
下家は3,900点~満貫まである。
まあ、ぼちぼちだったよ」
安定の親被りスタート。

写真撮影にも快く応じてくれました。
『海軍元帥』

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
手紙
兄オカルト発言をすんなよ」
これは迷う。

従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
提供となります。

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

妹「残り150ptなので、降段です。

妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
人もいるかな?
そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。

1巡目の中切りだけで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。

これが赤5s切りリーチだとどうだろう。
お申し付けくださいませ。

大阪で麻雀大会をしたい

※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。

Kプロについては、先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。

基本的にうちのお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね

あ、こういうことですか。

打3萬で4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。

妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。

大阪麻雀人

おすすめ記事

コメントを残す

