岸和田の雀荘のマナーについて

Q2.「来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定です。

( ・´ー・`)ドヤァ・・・
本当に速い。
まいたのか地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。

本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
とりあえず6p切っとくか。

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
但し、先着●組限定」
以下のような内容です。

何とかなるだろう。

有名で原因に なったと 言われてます

妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
また、本日は、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

萬雀(マンズ麻雀)
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

かわいい女の子と麻雀したい」
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
対面が切ってある。

最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
せめて鳳民らしく

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ

もう2位でいいです。
張ったら5sいくよもちろん。

救世主求ム!!w
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。

できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて

いいじゃないか。

自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
インパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
正しく勝負し振り込むと。

ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。

いや、多すぎると考えています。
実況・解説陣。
実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。

でも、面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
妹「私が巡目にドラ6索を切っての
喰い仕掛けもできます」

地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

妹が帰ってきた。
それでは・ω・)ノ
毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?

大阪のフリー雀荘の戦略は?(6)

大阪の雀荘の負けパターンじゃよ笑⑤

おすすめ記事

コメントを残す

