大阪の雀荘での勝ちパターンについて

妹「お、お兄ちゃんが日頃から偶然役』なんて言ってるから……」
愛煙家としても有名で完全予約じゃないと治療していただけないようです。

今は十段になられています。

麻雀はドラゲー
(((゜д゜;)))ブルブル

1六萬切り
6月 : 大阪出張
5,6回くらいだったか その間に
満が 2回 それも 同じ人
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

ラスになると頭痛がしてきますw
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

15年ぶりの ”円高” になってるようですね

■ぶっち
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。

ということでやっとスタートラインに立てました。

やられてことは しない。

鳴かんの?」
これならかなり微妙ですね。
0以下を叩き出さなければならないのはきついです。

今年は去年よりも少なくなると思います。

残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。

雀荘の魔術師位と初同卓です。

ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

兄「これは”大抵”以外の局面なんだよ。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

6位 ⅠT様  67P

この5索切りで2索を一刻も早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。

南2局1本場。

でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!
で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー

中にはしてたなんて人もいましたね
感謝です♪
1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

兄捨てるのは微妙だよな」
妹警戒して和了ったんですけども……」
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
掴ませの技術はピカイチ。

川越街道沿いに時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。

雀荘の魔術師】2日で五段昇段
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
妹「残りpt的に考えて、付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」

「草だけ食って、痩せた。

ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

先日、上のリンクの通り、実施いたします。

以下の条件をクリアする方については、
ブログで同じ兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。

対面2pポン7p切り。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)
・セットでの遊戯は、フリーで30G遊戯した月か翌月とします。

そしてそのニックネームが聞こえる度に
空気が和んで行くと感じるのは
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」

妹「うぐっ……」

6p周辺が切りづらくなるはず。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

