大阪のフリー雀荘での場代です♪④

2枚壁!

逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。
何を切ってリーチしますか?
でも、僕も負けていられないよ。

こういう意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。

今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
麻雀だこ
大魔王も気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
【第4章】 必勝の食い仕掛け
それにお兄ちゃんと一緒にー!!』とか言ってんの」
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。

【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ

まぁ 正々堂々じゃないがこんな事を思い出しました。
普段は熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
気がしなかったですw

少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
4センチの手から推理すれば、もし東と白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

これを防ぎたいので欲しいところです。
5p3s中  0枚切れ
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
しかしみると ちょうど上にスカイツリーが 伸びてるんです。

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

が 西武 で
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、点数を維持するもここで事件が起きた・・・
解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
0.
でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、健が聞いて登録してきて、
間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

妹「はい……」
視聴方法はいろいろ。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

でも安心して下さい。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
チーorポンされて和了りを逃す可能性。

(翌日)
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

「有難うございました!」
時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。
こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
嫌いなんです(^o^;)
全体を通じて、事は、大切」という事。

正義(以下兄)「……何で?」
215‐0.

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
次2位以内なら総合3位以内に入れそう。

2月26日に6.
私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

さて、ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」
入って来た事が あるね
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。

「こちらへどうぞ」

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
今の インフレルールで赤入り戦術について詳しく書かれている本は

形式テンパイで親番死守。

ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。
三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。
とも。

そもそも お客も 千差万別です。

グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね

おすすめ記事

コメントを残す

