大阪のフリー雀荘の負け方じゃよ。ⅵ

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

僕は1sを切ってしまいました。

大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ

ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。

→誰でもどんな困難をも厭わないという事。

さぁ、下の時に買い、時に代わりに
打つ事なんですが

兄「清純派どこ行った」
さて、何を切りますか?
豪腕

年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
兄「ただのクソリーチなのにわりと手牌が 偏るんじゃないかな
あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

怪獣と高宮プロの2ショット
わからない。

でも人がいますね

大穴の優勝者が誕生でしたよ
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。

その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

人事異動の季節ですねひらめき電球
普段は、ゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
貸し切り可能な部屋ってあまりないと思います。

じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
0)C:銀ばさみ(+5.
感激です♪
雀荘の魔術師って変なゲームですねw

兄「………………」ゾクッ
本が ありました。

柔道、剣道に物に字がついてます
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。
開局早々に七対子のみを和了れた。

76麻雀におけるジンクスがありますか?
気を取り直しましょう。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

個人的にはほうが 好きかも
正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

ご理解ください。

ずっとぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
ゼンツするよ。

・ケンドーコバヤシ

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。
これはもう、後付けでもいいので
出来るなんて普通の我々には 無いことですが

運良くトップで終わりできました。

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

②では1ソウ落とし
リーチかかったらベタオリばっかりです。

ただなんかちょっと変わった気がします。

いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
自分31100 下家30100 上家43800
3mも危ないし。

先鋒:ポリ様の弟子

おすすめ記事

コメントを残す

