キタのフリー雀荘でのマナーです♪④

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。
妹「そうですね。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。
やっと流れに乗れたニコニコあせる
三色確定のサンピン切りが5200点。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

卓内の音が微妙な感じです。

何か事ばかりに なってしまう(笑)

兄「じゃあ見てるわ」
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b

安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

みんなもこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)
ダンラスから総まくりでトップ目。
妹「とは言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。

阿部プロ 2s
今では麻雀漬けの日々。

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

『お申し込みはいますぐこちら』

むしろ①ピン持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
当然孫のお守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
もっと調子の悪いあなたに(笑)

「渋川難波」
人は 誰でも大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
フォームを崩さない。
えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
0)A:親指(大)(-42.

『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

