ミナミのフリー雀荘の来店時間の解説。⑥

兄「最後がおかしい」

地位も 当然お財布の中身も 違います
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。
なんと昨日は元大阪の雀荘メンバーであるフジケンの一人沈みw川・o・川w
でも来てくれるんだから 感謝しないとね

上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
こちらもソーズを掴めばツモ切るしかない。

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。

例えば座る席です。

「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
圧倒的に打一mが有利です。
第88講:ヤミテン勝負を察知する
イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!

満貫で良くなる。

と思いきや・・・
2回に1回勝てばいい。

でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
ただ8mを切ると可能性がある。

今日ネット回線が復旧しました。

またFXについて書く時は長考チケット使えって言われたらそれまでですけど。

普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。

3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
場況ありきですが、だいたい生活を
しています(・∀・)
なかに 本当に 久しぶりの お客が

とりあえず現物の7m抜きます。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

とりあえず合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。

九筒二萬六索白横
肩の力がガクッと抜けたよ。
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

来店時間は、11~22時。

鳴きにくいところばっかりだし、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

これが一昔前のむこうぶちなら
深さって そんなとこかも しれませんね。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

ダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。

自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

ア、アシストじゃないです!
私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。
7.
しかし麻雀の強さとはあまり関係ありません
都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません

8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
上家は勝ち役確定。

これを仮にストレート配分としておきます。
とんだ変態女子高生がいたもんだ」

オーラスだから、自分のフォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。
ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な2ソウを先切りするべき。

野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
スリルを楽しむ。

▼目次
ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
普通のお客は大抵ビックリしますが
のかもね(笑)

これどうなんでしょうかね?
今回も素晴らしく良問ですね。
東1局 2索槓して上家がリーチ

「そんなことねーだろ。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。

これで上家が親に11600以上振れば終わり。

野球はツーアウトから。

日本映画って 良いですね!
なんてのが ありました。

庄司麗子のツイッター
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
半年以上打ってないとIDが消えるので

大阪の雀荘の来店時間です(4)

本町の雀荘の場代だ♪(6)

おすすめ記事

コメントを残す

