大阪のフリー雀荘の負けパターンについて

兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。

ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
打7筒
特上卓東風戦。

こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
麻雀”100周年”

11月1日(ワンワンワン)
正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
いやー楽しみだなあ。

兄「お、落ち着け靖子。

かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。

速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。

同卓希望の方は、お早めに!
先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店の従業員と相談したことがあります。

正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」

中国では、麻雀の後食事をしたり 呑みに行ったりしてるようですね

幡井梨花プロです。

まぁ、僕もツイている。

言って電話を切りました。

■日雀連ニュース
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?それぞれの
色にリャンメンターツがありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
この形は受けとは呼ばないのですか。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

上家の1人テンパイで流局。

あ、詰んだわ。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

新人王戦の方は、いいちゃんと作者は
して好感が持てます。

ダウンロード形式の販売となります。

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。
ツモに打牌 とても 重要なんですよ
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
大会告知
また3連ラス。

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
妹「若さで強引にツモりました!」

ストレスだ!」 なんてね(笑)
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円

9(キュウ・チュウ・クー)となる。

“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
チャオったわこれ。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
2月の収支 1票
【 其ノ肆 】
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
もっと大事な物をかけてもらいます。

ふぅ…
皆さまのご来店をお待ちしています。

兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」

妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
今は十段になられています。
4ソウが入ってこの形なのでスッカリ忘れてましたニコニコ最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。

リーチ上手が勝負を制す
G様、T様に続く3名目です。

妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

「海軍大将」 =雀荘の魔術師位

六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。

妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

