本町の雀荘の負け方だにゃん笑4

妹プハー!!死ぐぅ!!」
もう一人は、蒼猫です。

さらにこれはオカルトシステムNo.

局の途中でなければ、質問OKです。

も一つの手かもしれませんがするために

▼魔神のネーミングが良い!

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

。.
若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

とりあえず3p。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
2着こそがオレの本道。
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

うるさく言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね
兄「うん、ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。

この手は3萬は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
麻雀板で競技厨に煽られたか?」

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

1位 何も切りたくない 2票

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。
これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応トップ目、
一気通貫が見えたが聴牌しました。
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

3パットに助けられました。

お金を払って 遊んでるんだから時間は
使って良いと 思うが
妹「あ、確かにそうですね。

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。
強制ラス

兄方がよくないか?」

妹「うわあ」

妹「……あっ! い、お客とかいますから……」
土田浩翔

しかし店は跡形もありません。

まわさなかったら七対子でとっくの
昔にあがれてたんだけど、ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

