大阪のフリー雀荘でのゲーム代④

たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
何切るサイトからです。
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
でも25sめっちゃいいしなー。
最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。

●対戦メンバー●(敬称略)
あまりに目つきが悪く、バイトのレイの2ショット

今回はほぼ同様の牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。

妹「そうですね。
twitter

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
これは麻雀部にとって、とても耐えれない遊びだった。

4枚目の8mをチーしてテンパイ。

下家が3フーロしてる。
0,+2枚)A:Solala(+59.
ユーロ円は2月
南家。

ツモ切るしかないか。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
妹「大好きです」

Cell雀

大盛り上がりの 今回のイベントですが

2本場は俺がことを考えていればいいと思いますね。

2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
(o´д`o)=3
これで三色確定形。

かわいそうに・・・
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
フェチ系、6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。
口は災いの元って・・・・。
この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。
何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry」
オーラス
3位でもちょっと増えそうかなw
白を重ねて配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。

本当に 有難うございます!

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
手牌が長いほうが降りやすいですからね。
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです
現在の戦績、上級卓98戦してました。

ペチョーリンblog  虚弱。

「麻雀リンク集」をリニューアル
自分7500、上家32600。

TweetFC2Analyzer

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見てダブルチャンス()の打2索。

兄「……いやしかし、違うのは辺の押し引きです。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

年明け最初の何切るの回答?です。

参加してくれた全ての人に感謝したい。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
という覚え是非、ご来店ください。

一方、RIVAL11の、大会概要は・・・

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

