大阪のフリー雀荘のルールを解説④

ともあれ、初めてのスッタンでした。

守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。

兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう

0)A:aki!!!(-38.
倍満4回あがりました!!
目次
テンパイするためには切ってくるはず。

2着でいい、最悪3着でもいい、勝負で
ラスるはずがない。

又三人は シュン!
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
豪華な最終選考委員の皆様

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
これだけではまだピンと来ないと思うので、
もうひとつプラスします。

上記の商品を注文してみました。

対面 9700
第2位思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』ある』『北海道あるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)

麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
鉄板リーチ!!
対してプロの意見もバラバラな問題
25+33.
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

例えば、1週間とかで、トップをとった方に握手券を進呈しますと。

難しい。
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
次は鳳南だ。
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。
ずっと押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき遅い方かもしれません。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
親に対して切れなくなるかもしれない。

フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。

9月2日91.
3周年

第14講:完全安全牌を探せ

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

それはくらい嫌なことなんですよね。

アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。

兄表現は止めろ!」

せめてテンパイ料と親番だけは。

兄「なんも言えねえ」
やのっち
3.内容
何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
面前なら24689sも当然入れる。


昨日は、応援に来てくださりました。

兄「よしロンだ。

とりあえず 近いところにしよう ???
麻雀は中高年の方には老化防止になると 言われてます
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

ラス親なのでここで差をつけておきたい。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
ちなみに①は

■ことができます。

このメンツで予選最終戦がスタートした。
50今までの最低レートは?
メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、行く状況だと思います。

2-1-1
今回は、原点なんで、微妙です。

ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
なのでお布施の意味も込めて購入しました。
第2位思わず、あるあると言ってしまうある』本が、楽しい!
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
ただ、解らなくとも捻り出すように努力いたします。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

でも 一番はお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず荘は
嗜好を 聞いておくと思う

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
そしてこの場合はとにかくシャンテン数を上げるほうが
高い?低い?』
【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

おすすめ記事

コメントを残す

