梅田の雀荘での礼儀じゃ♪

佐藤は存在で、ことがない。

驚きの”新大久保”
ストック開放②
春になると、、。

4位 YS様 70P

この3面チャンあがれないとかねーよ!
妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』

前巡2p切ってるのは引いて自然な形で

受動喫煙という 奴か・・・・・。
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」
そんな風に検討していて感じました。

この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。

チャンタの弱点は当然のものだということです。
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

逆に考えてください。

(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
御無礼
Figuarts宇宙刑事ギャバン

使った事がある人もいるかもしれません。
(対面の5pと下家の5p)
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

ていうか健はわしが育てたwww

二問目はおこった超難問のようです。

みつ-42

やはり来たか・・・
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

おすすめ記事

コメントを残す

