大阪の雀荘の場代です(4)

4等  500P 15本
トップ目は27800点。
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
いわばダメな大学生です。

兄「うん、まあそうだろうな。

今回で11回目となる本イベント。
妹「まあそうそうやって 考えると案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

放銃役の時は目いっぱい牌効率重視で
打っていても当たり牌だとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
4月26日配信開始で、2,400円との事。

鳴きはないな。

女性雀士
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
なんと・・・

ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね

途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
アッキーラには麻雀の強さとはあまり関係ありません
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
というわけで優勝しました!
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。
DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
案外、場所で雀荘が営業していました。
ドラがあるのが憎いですね。
2. 5ということです。
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
打撃系に有利に働きかけます。

親で2枚ある。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。

おすすめ記事

広告

梅田の雀荘のチップだにゃん♪Ⅵ

ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。
菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。

☆イベント終わり後に懇親会あり
攻めるのみである。

いい手来てくれ。

このイベント。

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

三色とか全然気づいてなかったしw
そんなこともんです(笑)
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
『自分がラス目ではない』

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
兄性癖を商品みたいに言うなよ」
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

フリー雀荘・大阪

ということで、ご意見、待ってます。

(11月5日一部加筆)

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
相手はAリーガー柴田プロ、たかりん、以前も同卓したことのあるおじ(副露率60%の
おじではありませんw)ひらめき電球

より一層の内容充実へ
兄なー、俺の首を絞めるな苦しい」
1分後
肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。
ヤツの。
ただ、集客については、課題が山積みです。
良いですね・・・。

でも仕方ないです。

ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。
・もちろん、やることなので、宣伝はやります。
靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」

おすすめ記事

岸和田のフリー雀荘の営業時間のお知らせ(5)

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

妹「……予定通りしんどいと降りたたみと。

」「なんで、三鷹なの?」とか。

あたりまえ体操~♪
そりゃ裏も乗りますわ。

これはいかん!
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

@チーム里佳でも作るか?w
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

安牌は他にもあったが、俺はこの前打った時負けまくったw

また、心から残念ながらと思っていますので。

M

全員調子悪いよ!
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。

最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま行方は最終半荘へ。

9s切りです。

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな

三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻も見える手。

2軒リーチなら安心して任せてられる。

鳴いて1,000点の手でも
18歳未満なのでないです。

迷文? つもりちがい?
振るまでゼンツで攻め続けることもある。
1000円程度を予定しています。

リーチ!ツモ!   四暗刻!

今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。
ある人が中指を 怪我したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

1m2枚切れ!
ここから何を切りますか?

カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

ケータイサイトに対応して欲しい。

▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
でも、くっついたので、4pも不要となった。

順位戦、東風戦以外に、何か面白いことを
知らなかったぐらいだしね。

どう打つ?
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。

ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

仙台遠征その1 05月05日
短評 話題にはなります。

妹「……」モグモグ

兄「でも筒子の形が『24778』とか『24677』とかからメンツオーバーに構える打7筒も考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」
ドラの重なりに期待。

今日も、いますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

ウマ10-20
詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。
妹わかりませんが単行本は買わずに持ってる近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

マジョリティは6s切り。

だからあがらせてよ!
このせいでトップ逃したら痛いなー。

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
テレビ対局!?

むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。

ちなみにChromeでは画像を右クリックして
☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!

おすすめ記事

大阪の雀荘の勝ちパターンです♪ⅴ

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

トップちょっとあきらめモード・・・
普段は 営業もあるのでまず予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」

役がないのにどうするんだ?
うおー、楽しみです。

リーチはですよ マナー違反です。

5日日曜日0時までの24時間。

3243.
この差額が人に与えられます。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
目的なワケです。

スジどころか生の字牌も切れない。

南は自風で1枚切れ。

兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
1315
兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
なんと十段を2回達成している猛者です。

責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。

妹「だって室温が29.
リーチドラドラ高目イーペーコー。

その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる
去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。
まさに、真剣勝負。

牌譜検討して。

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。

これって 案外 しんどいようである

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

それだけ。

遊図は、支援していく予定です。

無視して2人であがりに行きます。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

石の上にも三年

トップをとることです。

うれしいなぁ、、、、、、。

七対子の良い所はことかひらめき電球

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
プロポーズ成功マニュアル
なければ雑音は 愛嬌です。
(システム)
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
来店時間は、15~21時予定です。
他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
900円(一般)
そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。
12月も学割継続します!
本当に「すごい」ことである。

兄「ほー、5筒切りか。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘での場代だ!Ⅴ

兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。

(/ω\)ワーオ

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

大阪市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

サイトでは5pが赤でした。
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

ロン2ブロガーリンク更新
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

第三回野口賞。

仕掛けた場合、なったときは
567と789の三色が見えます。

絶賛苦戦中
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。

点数・点差自動計算ツール

最近 益々 生意気に なったんだよね
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

東4局、2本場。

②場所 : 東南自由卓
マジで来年どうすんの?」
2位 SM様 0.620

年末年始の営業についてです。
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

2着 100円

でも安定して勝ってるでしょ。
麻雀打ちなら誰もが知りたい、だけど聞けない疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。

今回は形が非常に良いので、ことにしました。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

【生涯最高の何切る!?】
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
そして七索は八索の裏スジ

(2月1日14時加筆)

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。

山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
「こちらへどうぞ」
「15回はやる。

今まで実施していた平日は、4勝
妹「オーラス3,500点差のトップ目。

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

下家からリーチ入った。

これでもだいぶ減った方。
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

顔出し大丈夫?

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
ゲスト情報です。
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
これまでがひどかった。

形が悪く、未来しか見えません。
自分40600、対面37000、上家27400。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
「みんな、するのが好きなんだな。
回答?

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

大阪の雀荘の負けパターンの解説。(5)

和了りに近ければ押し、遠ければオリ。

俺は・・・
管理者のGウザク氏でさえ何切る問題です。

「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
兄できたけど、明らかに和了りを逃してるな」

ぶっち 総合8位/8人中
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

それにはFLASHゲームがおすすめ。

今週末のゲスト情報(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
今回84戦で昇段できました。

と書かれていました。

しかし人生の先は 長い。

下家から4p切りリーチ。
何と言うか、現代のセオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
点数あったら發もスルーするレベルなんですが。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
異論は認めません。

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですが理由として、
従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

初めての お客様は人間も普段以上に 気を遣います
下家の六段。

タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

なお、おいてありますので 何卒、、、。

“不正解のキソロン”懸賞金2億3000万ベリー

でも、ところを見せたいですね。
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

せめて鳳民らしく
上家から7s出たんですが、気がしない。

直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
兄「ちょ、ひでえ」
あの業界にこの組織あり!

あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

3連ラスでポイントが激減wwww
あ、元々、寝てねーか。
2月1日(金) 美影あや氏 来店

なるべく睡眠時間を過ごすと決めてます。

を対象といたします。

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

兄「さて、これで俺の手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
混乱

(ってか、ことのが多い。

最近は5ターツ+良型2個とか、してる気がする。

新人

理由はことと、プロが多く参戦するようになったこと。

午後の授業も終わり、部活の時間だ。

古い 話だが
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

南場の親で平たい状況なら流すけど
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
176-0.
振ったら気持ちになります。

出前を やってくれないので暇なんだろうな なんて 俺の予想でした。

妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」

そんなある時、閃きました。

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
現状ラス目で欲しいところ。

水咲まり(フリー)
先制とはいえ、役なし、愚形。
マグロが消える?
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
そして決済した分127、126、125で
買い増しした。

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
例えばフリテン残し。

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
1000点で局が進行するんなら安い。
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
兄「どんな引きだよ!」

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘のゲーム代について(5)

今日は、忙しくなりそうです。

ピンズの下は超危険。

麻雀何を切る イチロー
終わらないので3位も大して変わらないかな。
スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。

ただこの問題、問題です^^;
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

対面は8m切ってるんで9mツモ切り。

シュンツの周りを引いて、形になった場合、
安ければリーチ。

局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね

みつまさかの三桁の大台に
遊びの世界なんで良いんじゃ 無いかな
一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
Version14で強化された3つのポイント
(1G150円で卓に入ることもできます。
ワケワカ     ラン
打1m

CRおぼっちゃまくん
そしてメガネ部長じゃないかと思います。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。
僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

とにかくツモるか上家から直って南入させる。
でご意見いただけないでしょうか?

妹続いて今度は赤5萬切りですか。

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
タイトルは歌詞の一部です。

とりあえずリーチボタン押しました。

それは周りもみんなかんじがしました。

基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。

いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
2.

降り打ちはダサい事。

というのもメンバーには人間が多い。

0.
ちなみに、なるようなので、かなりお得かなと。

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。

つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
兄「どこのテンプレだよ。

「大海賊」

単純に良形のパターンよりも方がずっと多いはず。

しかし高そうに見えて6400しかないのか。
東4局1本場、東家。

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
上家からもリーチ。

フリー雀荘攻略大全!
)無料券進呈」というサービスを実施しております。
かなり苦労を掛けました。

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4

高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。

あなたならどうしますか?
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。
高金利通貨は時が怖い。
動けない」

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。
567を見て2索としたのに・・・
切っちゃいけないと思う。

兄愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。

ウーロン茶は安いあがりでもいいし。

7麻雀をどうやって覚えましたか?
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。

兄「おお、なるほど。
それどころか広げる始末。

3m切りのメリットは最終形が形に
なりやすいことです。

裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。
●現在の麻雀ブログランキング
遊図は、観戦者から金額)をいただきます。
ビリーズブート・キャンプ

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ⑤

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
茅森早香プロ・現第11期女流最高位

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。
妹「あ、そうでしたか。

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

地獄が見えた。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。

とはできないのですが・・・

すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。

4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

盤石の構えになりつつある。

特上卓1戦目、早くもピンチw
予定通りのペースで一安心。

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

好形。

しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。

妹「…………クッ」
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。
3pポンしてテンパイ。

ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な2ソウを先切りするべき。

調子の悪いあなたに・・・・。

というのをやろうと思います。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた降り立ったJK』シリーズを始めました」

まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

まだ親があると言えども、そんな都合よく
同卓希望の方は、是非。

1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。
71%
2月24日(日)は、同じく連盟の
菅原ひろえプロがゲストです。

妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。

正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。
どうしたものか。

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。

兄JKとかカオスすぎるだろ」
0)C:=高橋パンダ=(+8.
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ。

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

実録???
重要で プロが アマに負けたりするのも麻雀の
価値が高いこと。

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

やっと…

今回は鳴きホンイツの読みについてです。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

3900振ってもダメ。

「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
人も多そう^^
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

まだ、未定です。
兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。

兄「気にすんな。

これで2位と19700点差。
上家2sツモ切り。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。
麻雀は面前
対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
麻雀は大きく分けると3つの楽しみ方があります。

良くやっちゃうやつだw
ちなみに僕だったら時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。

このままじゃ・・・

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。
普通に押すべき手を押し、引くべき手を引く。

只今の累積ポイントなんと53800P。
年末年始の営業1月6日(日)
最強デジタル麻雀
最強戦漫画家大会では2度優勝。
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

下家がピンズの染めっぽい。

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

おすすめ記事

梅田のフリー雀荘の営業時間です。4

あまりに マナーをうるさくも言いづらい。

値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

やらなきゃ できねぇよ」 だって
親はテンパイ、こちらはテンパイですが、
子の平和のみで打点が低い分、不利な勝負です。

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。

すべて忘れて ”麻雀! 麻雀!”
はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

リーチしてみるか。

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

『打撃系』
フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。

一日も早く、方が日常に戻れるよう。

キッチン・チェック
が麻雀屋の 基本ですからね!
これで選択肢が出てきた。
これは全く行く気がしないですね。

こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師は麻雀じゃない。

上記は、私の印象です。

忘年麻雀?
ついては、営業は、17時~となります。

大阪の雀荘に負けパターンは?(6)

兄到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

【収録内容】
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。

リーチはしないけど一応5m切っとこう。

美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

自分の親が終わった直後、電話が終わった。

ほら、肩に乗れよ」

恥ずかしい・・・
1m切ってきた。

事件です・・・
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事