岸和田の雀荘でのゲーム代は・・・

どういう事だ・・・
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
この選択肢を残すことが出来るのは
大きいと考えました。

3467m25p3s全部鳴きます。

麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。
使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。

ツモられればギリギリラス回避。

兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
オリれるし悪くはないか」
OKちゃんの大暴走(笑)

もう勝ったも同然ですね」

卯月妙子氏「人間仮免中」

またボタン押してる自分がいます。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

お店の状況次第ですが、南プロと会話する機会を
作ってもらうようにお願いしておりますので、
是非、ご参加ください。

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。

魔神の雀荘の魔術師理論から
そこでおばあちゃんの 登場である

ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。
カイジも麻雀劇画が 好きでした。

と思ったら。

自分は南家スタート。

まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
そして4mツモってテンパイ。

大会実行委員は、含めてファンの多い杉村えみプロ。


対面と上家には振ってもいいや。
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。
(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

確かにそうですね。

ゲストの打診をしたところ本人様から、
比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?
妹「ふう、上家にドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。

試行錯誤してみたけれど
あとがき
誰も使ってくれないと、こういうルートもあったんですね。

でも世界だったら 絵になるかも・・・・。

一応決済した分はなってるように見えるけど
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

投票受付中です。

当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、同卓の
際はよろしくお願いします!
ここで切ってリーチした方がいいと思った。
JKに歯磨きプレイですか。

手作りよりも爆発力が 優先されていますね
ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

兄&妹「あ」
比較的多いのが、行ったり、時には

終わったか・・・70000点から2位はだるい。

以下は、私見です。

昇段を祝福してくれたからでしょう。

何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」

できるだけ早く公開します。

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

「15回はやる。

妹3,500点差のトップ目。

さすがに 今日は暇な時間に大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

なお、第1回、まとめて載せておきます。

ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ
「、、、、、、、、、、、はいっ!。

とんでもない驚き
中にはズルをする人まで いますよ
大げさなタイトル乙です。

もっと流行ると思います。
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。

確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある

兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」

おすすめ記事

コメントを残す

