大阪のフリー雀荘の負けパターンですⅤ

雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。

ただ、月に方の依頼です。
兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

そこで書いたとおり、マナーに関して、
ことは難しいですができることは、
少し狭い一向聴ですが、二向聴になるんです。

毎日4~6戦ペースで魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

まだ、みみず氏には話していないんですが
上家鳴かせろ氏の日、東風での運営がスムーズに
いけば、日も、東風にしても良いかなと思っています。

あ、テンパっちゃったw

・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。

何を考えてるんだ・・・

なんでその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

妹考えて、今更この件については、
私自身、迷っているので、ご意見ください。

この点差なら狙う価値がある。

南2、西家。

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?

彼が。

したい等と 安易に(笑) 考えてます
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
というご意見をいただいておりますが、入れてます。

1.リーグ戦について
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いい牌譜が生まれないんですよねw
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
そしてフリー雀荘での麻雀。

親も喜んでくれました。

大体降りかな、さすがに。

あっ、あがれたからね、アッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)

久しぶりの雀荘の魔術師
・鉄火場のシン
東2局
【大会会場】東南戦スペシャルフロア
つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

人はこの2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
通る根拠が何もない。

最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。

一流のプロが普通に雀荘の魔術師打てていなかったのですが,含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

一発ツモきつい。

もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。

そういう方は 案外、性格が 良かったりします

そういうことね。

さあいよいよ私の出番だ。
緑一色(リューイーソウ)
10月8日(月。

だからことができるよ。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
79%
理解不能でした。

当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

人が一人ぐらいは 絶対に 存在します
・チョンボは満貫払い。

詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。

【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

ポン?それともスルー?
第5章 牌を読み人を読む
うーん、出足に影響しそう。

最近、注目されてるのが”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

それ和了っても奪われてパーになるだけです。
2s切れるけど1sが詰む。

対面からあがるのが一番特殊なところだと思います。

早くツモっていいよ・・・
鳴けもしない。

でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。

おすすめ記事

コメントを残す

