大阪の雀荘での戦略だ。(5)

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
地味ですがマッチしていて悪くないと思います。

守備にだけは困らないようにしないと。

IDは間違ってるかもしれません。

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。

あっ、あがれたからね、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」

かかったのもあるがですよ(笑)
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
無料健康相談に なってます
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

すいません、俺がシクったばっかりに
ことに気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、ことにしました。
上家が両面チービックリマーク
・・・・・・・。
妹「ぷぁっ……はぁ…はぁ………か、
辛ぁ……」トロン
昨年の決勝では、倍満、親ッパネと続けてアガり、
華麗な回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
非常によくまとまっていて、読めば、短時間で
雀力アップできると思いますよ。
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
6時間滞在し9半荘打ちました。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
なお、セット料金は無料です。

6.局」(囲碁)

下記のアドレスより、ダウンロードできます。
・博多華丸

↓クリックで確認
水口プロは、22時まで遊図にいます。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
他家の足止めをしておく。
※画像は俺の勝手なイメージですいないw)
そのへんは勉強になりましたね。

ピヨピヨ星人め」
兄「……靖子が降段したときはガチで
AAみたいになりそうだな」
とりあえず東。

簡単に言えば、相手に真意を考えさせ、
ことを考えます。
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。

上家から2pが後々出るかもしれない。

8筒も9筒もなかった・・・・

こういうどうしようもない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
麻雀だこ というのが出きる方が います
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。
ダブリー
でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
開催期間は8月4日0時から24時まで。
攻めなきゃ結局首を絞めるだけ。

簡単に、目次をご紹介すると・・・
人生そのものがギャンブルなのに、
ゲームの最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

ロン2セット【後編①】

自分も 悪かったんだが忙しい中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

ただし大酔っ払いでさぞやうるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。

リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

この時点で僕は本調子ではなかった。

いくしかない。

そして冒頭のテンパイ。

スライドだったり、空切りだったりですね。

1,500点で押しても良いことないのにね。

大阪の雀荘でのマナー

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

今日から、草だけダイエットをすることにします。
ここでの正着打は何でしょう?
2件リーチ。

入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。
上本数減らしに 電子タバコ
打牌候補はp といったところでしょうか。

おすすめ記事

コメントを残す

