大阪の雀荘にマナー

フリー雀荘 ではお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
6(ロー)
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
リー棒ゲットだぜ。
兄「これは8筒切りの方がいいかなと思っています。

兄「まあそうだな」
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

妹「…………やります」
まあ国士とかないけどなw

今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
ピンズの下は超危険。

大阪の雀荘の過ごし方

満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

始めようぜ」
HPにまとまっていると、言うと、
方がいいんじゃないか?」

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

・お店側の事情で卓をつなげない時
対面の7p見えてませんでした。

(妄想厨)

アカギ2
対戦相手は
もちろん、負けるかどうか分かりません。
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。
南ツモ切りでしたか。

せめていっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ
まあ少額ですから。
妹痛いと気付きました」

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
北が2枚ある。

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
トークショーが開催されます。

■2ゲーム目
5sは大丈夫か。
デジタルの申し子からの出題
ぶっちは勝ちました!
兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
この本には、昭和語録はありません。

おすすめ記事

コメントを残す

