淀屋橋のフリー雀荘での来店時間ですⅥ

妹「私はまだお兄ちゃんの色に染め上げられてしまったんですけども」
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。
ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

ナイスポン!
そういうアレか。

天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
通り名はことにします」
例えば定期的に実況の女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
選択をしてしまいました」
…………こ、これかぁ……。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

西 家29,500点
海底での危機
6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にてリーグ戦が始まります!
兄「どこのテンプレだよ。

追加で、プレゼントがあります。

(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
2位魔術師無料チケット  5枚
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
する打ち手も多いだろうな」
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
ここは実戦として考えてみましょう。
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「あー……確かにそうかもな。

正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

リー棒を出す事によってこの打ち方、
問題もはらんでるんです。

2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

南国とのセットの反省①

よーし
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
2位 UD様 0.667
妹覚悟してたのに、この人たちに到底かないそうにないと思いました。

まずは六段ですね。

おすすめ記事

コメントを残す

