梅田の雀荘での場代です⑥

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その隙を狙われるとは・・・
【4枚のドラ】 カン?それとも?
「すごい。

以前の僕なら南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。

吉野家(苦笑)

高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

親でこれだけの手ならば攻めたい。

リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

追加したいブログのトップページのURLを入力すると。

大阪の雀荘で!
どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もうちょっとで秋田ってことにありますあせる
18飯田正人プロ追悼」「No.

予選3回戦目 2着 +3.3
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』

そしてドラ引きも考えれば・・・
あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。
兄「厚かましすぎる」
下家怖すぎ

中は止まらないパンチ!DASH!
まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
ような煽りであれば、本日は、OKです。
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。
この頃は上に、せいで打ち方も悪いこともあった。
でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

2sはもうないので2sは100%通ります。

字多すぎあせる

これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる
・表紙

シャンテン時点では、危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」
上家2p鳴いて1m切り、2m切ってるんで2m切る。

字牌はすべて初牌とします。

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

いつもの半チャンで 達成でした。

東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。

ptがある時はあんまり打たなかったり

7.ドラ表示牌が、赤牌、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ
靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
親っかぶりでこちらは3着のままゲームを終えることができる」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。