大阪のフリー雀荘の負けパターンだ♪(5)

だってフリー(自由)でしょう!
これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。

ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、見OKにしています。

次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

解説担当 ド賭博大野氏

ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。

DVDなどで映画を 見てたせいか 一度牌の
音を 訪れてみたくなったんです。

顔に 運勢などは出るのだそう
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

今回は場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。
ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
234の三色もあるし。

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー

ご声援のワンクリックはこちら!★
うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

(中略)つまり、人生において、機会が、
比べて明らかに増えているのです。
絶望的な条件にならないで本当に良かった。
4の壁があっても当てにならない。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
ということで今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

「 私は AKB48だよ 」
? あったうるさいなぁ
次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)の水口美香氏。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。