大阪の雀荘のマナーだ!Ⅳ

本日の量より質な牌譜
ダマっていれば、銃回避して、上でリーチが打てる。

帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。
靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
行って当然です」
ドラは中。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

白が対子になる。

ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
何でですか?」みたいなことを聞いた。

さらに広くなった。

妹「そんな女々しい発想をしてるから、お兄ちゃんは
ときに提示を求められるんですよ」
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
リアル麻雀の例
六段pt配分

休みにノーレートの日になります。

ツモ時間7秒
早くテンパれ!
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

大阪の雀荘の過ごし方

『無料体験版お申し込み』

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
第2章魔神の脳~推理編~

初心者講座
鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
上がるのは大きいので、麻雀より地理の
方がヌルかった2日間でした。

その他にも自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

兄仕掛けはいいね。

この1戦は対面が断トツだった。

そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
旨を書いております。

オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
放銃はツキを落とす?
そして迎えた三局の西家。

国士とかケアしようがない。

よりによってそこにいるかね。

となれば話になりそうなのですが、白發中にも注目したいと思います。

運良く手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
とりあえず3戦打ってみたら211。

オカルトシステム№11
オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。

兄「うーん、選択は失敗だったな」
3回もカン入ってるのにイーハンとかー
いままでどのお客も 最初は すべて 一見です。
ノーパソ
)。
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
ペン3pをツモった。

おすすめ記事

コメントを残す

