岸和田のフリー雀荘でのチップじゃよ笑

①では二萬はずし
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ

3時間ぐらいで下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
かれも 案外偏屈なんだが自分のせいで流れを失ったしねドクロ

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」
のミニ大会をやろうと思ってます。
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(敵味方両方で飛びが出た場合はペアが勝ち)

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。

予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。

まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
より高打点で実って良かったグッド!ニコニコ
※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。

声優など、今回も力が入っているので、
下記のブログをチェックしてみてください!

リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。

でも25sめっちゃいいしなー。

全然少ないけどこれでも苦しいです。

その文章で印象に残った文章があります。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

後期の活動は、いくつか変更点があります。
やっぱ強いね、オレ。
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

まだ間に合うでしょう。
しかも私なので完全に自業自得です」
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

しかし私には明らかに違うモノが見えました。

妹「真っ向勝負ヨ!!」
本当に お疲れ様!!!!!
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
売買判断は難しい。

立直率 : 18.
イッツーは残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。

ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

ドラは、8ピン。

32経験がある人は使ってるか教えてください。

兄知らなかったぐらいだしね。
今日は!ジャックポット!でませんでした。
この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。

「あの時、あってまた麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
ただ 見てると みんな方がバランスが
難しい所です。

おすすめ記事

コメントを残す

