難波の雀荘でのルールだ!4

麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
なってしまうのでちょっと苦しいかなと。

短い間でしたが、ことは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?
それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
カンドラも6ソウ。

相手の点棒を常に覚えておく
ひらめいた!チーン
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。

和みであったりするんだろう
妹見て相当おかしいことなんだぞ?」

また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね

かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

12月30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)

ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

めちゃくちゃ堅く打ってます。

2度目の鳳凰卓への軌跡です!
これが、ときの考え方。

A若い方との対戦が お好みの ようです。

大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
これはスルーでいいですよね。
辰は、「龍」でもあるみたいですね。

麻雀役
兄「まぁいいや、イベント開始な」
正せる部分は、正していきます。
494
また 常連は自分のフォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

発声優先!
東風オーラス。

やっとリーチできる。
三鷹の名産品でワインがあります。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。

普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。

妹許されるのは上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
その2へ続く

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
兄「ああ、これだよ。

逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。

でもあり 一度体験したいんだろうね
こんなふうに
しかもツモ切りリーチ。

昨日で、10月の一回目になります。

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

絵師は仕事をしてくれた」
後は白がどこにいるか。

特に答えはない問題ばかりです。

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
答えが見えてくるかもしれません
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

■次号予告
安い愚形でも場合は曲げることがあります。

妹「さすがに心が折れました」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。