大阪の雀荘にチップの解説。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
世界で一番愛してる。

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

ご希望の方は

上家は鳴き手が確定しているので、
トイメンが8s切った時点で鳴ける状態なら必ず鳴きます。

この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。

(3月29日朝)
知識としては知っていました。

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

今回は、していますので、お楽しみに。

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。
妹「そうですね。

南ツモ。

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。

そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
あああぁぁぁぁ
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

なんでその5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
学生 500円(お一人様)

それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
などのシチュエーションでも話しています。

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

何か感じがして 調子が出なかったな

“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー

フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。

レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b

8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)

次回来店日は、少し間があきますが、
1月26日(土)
回答って訳じゃないんですが、部分は私が、6ソウ
うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
無いと言います

少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

え、たったの1,500G?と思ったあなた。

下家怖すぎ

NO16.
誰でも、経験して 今があるんだなぁ
トップには満直でも届かない状況。
椅子の交換について
ある 年配の おじが います(失礼)

兄高いからだと言ってくれ」

3位 -15000点
麻雀が好き、興味があるって感じの
方という意味です。

女性は多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
中間報告
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

昔はやらせてくれたのにな……。

若南50戦
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
もう一つはスワップ金利による利益。

ノーレートですので、かかりませんので、
方でも安心です。

本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。

ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
データーでは 多分 そうなんだろうな
このリーチの先に何が見えるのか・・
これからも徹底して守りを固めていきます。

しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ

妹「あっ」
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」
ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2~
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。

1枚ずつしかないけど。
鳳南。
うまくいきすぎて自分が怖い。

動作も当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
結構これぞ メンバー冥利につきますね
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

