大阪の雀荘にゲーム代を解説ⅳ

同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を誘わないでくださいという意味です。
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

ビバ!OSAKA麻雀

大阪 雀荘

さて、今日はセットがあります。

いつも田舎っぺ丸出しです。

3;.
(麻雀自習堂ってとこです。

ホント、麻雀の神様に嫌われている。

(槓自体あまりしないが。

有り難うございました♪♪♪

振り込む(ゝω・)v
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

またもや思いつきをブログにて。

従業員の中でも とても 人気の M川
こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。
桜井章一氏対局動画の考察です。

ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
後期第2回リーグ戦(pdf)
妹「今更気づいたんですか?」
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
一方アガれば100%赤の収入があります。

ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。

ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
崩してオリるだけですね。

0 153位
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
との事です。

変更点は以下のとおり♪

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
妹「黙れロリコン」
大事なのが移動平均線。
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

(後章) 賭博罪は不当である、公営ギャンブルの現状、公営競技の
矛盾、パチンコ屋、
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。
いわばダメな大学生です。

1000点で十分。

11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」

『トイツ場』は存在するか否かについて
4着…2(12.

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
終わり30秒前までは予約押せると思います。

年末年始もご対応いたします!
指先は大切に

私うまくても、ラスなんて誰でも引く。

兄「対面の2枚目の2索手出しは5索を引いてのメンツのスライドの可能性が
高いだろ? つまり中に若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
三色確定のサンピン切りが5200点。
その新アカでなんと・・・
皆、ご来店いただければ、幸甚です。
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
妹を見送った。

目も当てられないのでとりあえず北です。

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。

7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

コメントを残す

