淀屋橋のフリー雀荘の場代は?⑥

お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

問題はどの程度なのか。

青山学院大学
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下のリンクをご覧ください。

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。

しかし人生の先輩として 一言

自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
3位 普通
でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
是非お相手を良い。
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。

数時間そういえばうちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

1本場と下家のリー棒を合わせても
15そのときのお相手は?
基本手順です。
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
妹「はい、ハネ満です。

6月23日)

仕掛けることができる形にするかしないか?

フトコロ具合

麻雀 評判

守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
6段ももうすぐですね。

このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
頑張って 応援するからね!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。