大阪のフリー雀荘での営業時間ですⅵ

ラスだけは回避したいところです。
なかには左利きの サウスポーの方が いますね
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
そろそろヤバい気がします。

たくのご声援ありがとうございます☆
依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。

なのでここは他家の安手和了で親流れを
願う生牌切りです。

菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
右上に表示されてると思いますが
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。
麻雀格闘倶楽部倒してロン

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
など、他にもセオリーを多数紹介します。
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)

ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
上達をめざすにあたって、ことがあります。

ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
中に、麻雀上達のエッセンスが分かりやすく散りばめられています。

意見割れまくりです。

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

以下のリンクをクリックしてください。

(余談ですが、繰り広げ、勝ちまくってましたw)
こうするんだ!

たくの何切る問題があると思いますが
正解が微妙で曖昧な問題
お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね

職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。

おめでとうございます!!
東1局 親 5,800の聴牌
詳細情報を見る
投票よろしくお願い致します。

それよりは方が痛いと思います。

兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

やはり三次元は作るのに時間足りなくなって36pツモ切られたり
456の3色も追える。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

裏側のコースに出てみると見事な顔があります
(ll゚Д゚)怖ァ・・
鳳南 61戦 0.
ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらカンチャントイツかトイツを払っていく。

赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

大阪の雀荘での負け方です♪ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

