淀屋橋の雀荘でのマナーのお知らせ6

5-8筒の深さが僕のハズレを物語っている。

ホンイツもちょっと苦しいです。

月18000円で生活しています。

鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

のはずなのに 何で店たっても 俺が一番 下っ端なの?
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。

大阪の雀荘での・・・

原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
8巻まで出ています。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

―  |^o^|  ―

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

妹「冗談を真に受けないでください」
兄嘘を吐くな嘘を」
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。

本当はここでリーチがかかっていた。

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
最後4連トップで6位まで行きました。

ただ どうしても新規のお客が多い。

「うん、これで2600点差だね。

人生は 疲れるもんだが疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
というのも、明確になってないので、
表現でしか表せないようです。

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。

今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

んで次局
9sを切った事によって幻影に怯えさせ
何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

おすすめ記事

コメントを残す

