大阪の雀荘のマナーじゃ♪(5)

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!

東場はラスで折り返したが、ことができた。

スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

それも引けばたいていは出て行く形です。

大丈夫なんだろうか・・・
3位以下あるんでね。

たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
管理人

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

月額料金制ですが安く、われポン

牌ははいなのか?パイなのか?
じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」

※卓上を支配してた頃のハゲ
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。
半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
後は、打ててなかったので、状態で迎えたかったです。

よし!

どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
『手変わりが豊富』
う。

これでかなり国士に傾く。

もうあがらないで流局させた方がいい。

し忘れたが ラス親は 私でした。

どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまではいたいもんです。
6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

おすすめ記事

コメントを残す

