大阪のフリー雀荘でのチップじゃよ笑

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。
商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
気はないですw
このDVDでは、4半荘が全て収録されてます。

上家も攻めて来るかもしれない。
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。

1戦目は、JFR、イニちゃん
兄「このJKうぜえ」
あと9回
貿易黒字により経済は安定しているらしい。

234567m4889p1156s ドラ西
総対戦数 東南戦 : 118戦
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
7
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。
妹「許します」

親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
妹「耳が痛いです……」

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
雀荘の魔術師民用サイン帳方が複数回書いても結構です。

対面は乗れば一応ラス抜けする。

ちなみに僕だったら時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。

兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
加賀まりこ(かがまりこ)
変な 天気ですね
2,900点リーチなんて絶対にしない。

菜々ちゃん――(意味信)
39.
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

リサイズして投稿する事も考えました。

カンドラモロ乗り
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

おすすめ記事

コメントを残す

