大阪のフリー雀荘でのチップだ。(6)

6種19枚となります。

彼は容赦なく 麻雀を打ってました。
早くあがらせて。
でも考え方でいいのだろうか?

同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

リーチ一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
そうそう、もう対面の2筒に合わせ打って降りるしかない。

が答えです。

人が不愉快になるレベルはNGです。

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

ちなみに本は,
そんなある日、気が付きました。

決してチャオ寸だからではありません。

279-0.
麻雀 究極の「何を切る」3
【今後の予定】
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。
オーラスでの攻防
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね
11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。

正義(以下兄)「なぁ靖子。

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
平和三色赤のイーシャンテン。
【東1局 東家 5巡目】

4着…2(12.
靖子(以下妹)「だ、だって、1牌通せば確実にテンパイが取れる場面では
大抵押した方が期待値は高いって、
デジタル系の戦術本に書いて……」
上家が両面チービックリマーク
Mイニちゃん
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?
去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。

ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。

その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

しかし実体験や 経験から 出る話題は 結構 納得するかも

妹押すのは勝負の道理です!!」
土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。

というのが あります

【問題②】

そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
調子の悪い人を 基準に考えることです。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
7p待ちになるよりはずっと良いと思います。
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

發王戦 鳳凰卓予選

局の最後までやらずに、また新たな出会いがあるかも・・・!
フリー麻雀では 流局するとチョンボで
符を満貫分払わなきゃいけません
これは読みではなく、押し引きの判断です。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。

また、対局者も、ご自身がお持ちの
情報発信ツールフェイスブック)で発信。

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
半分アタリで半分ハズレ。

下家からリーチが入り8sツモ。

チートイツ嫌いな方はこちら
クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

兄感じでは、中のポンテンと567の三色目を残して3萬を
切りそうなもんだが」
まだ決まっていません(TωT)泣
ヤオチューしか引かない。

妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
ラス目の親からリーチ。

豪ドル円も狙い通り大きく動いた時こそがチャンス。

ターツオーバーなので、この西を抱えながらターツを落としていきたい。

2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。

下家は中のみかもしれないけど

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
6mをチー。
統計よりも内容となっており、赤や祝儀にも対応しています。

25倍優秀な待ちになる。

オバカミーコ1

プラスもマイナスも何もない。

おすすめ記事

コメントを残す

