大阪の雀荘での負け方です

私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。
隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
ダマで下家からは見逃しつつ上家から

發王戦予選、目標としていた100戦できました。

いい麻雀をみせてやる。

2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

いつでも追加入金する準備もできてる。

本日まなみプロがゲストです。

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。
今にも溢れんばかりだ。

特東 東3局
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
【東三局 南家 1巡目】

祝日)です。

5月はけっこう動きました。

可哀相だったのが ムネリンでした。
これで、600円なら安いです。

職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。

兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
上記の商品を注文してみました。
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

妹「うぇっ!?」ビクッ
なかなかテンパらない。

が忘れられません。
続くんだろうか 先が怖いです。
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
せっかく和了れた親満が消えました。

(;´ρ`)
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
休日は込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
お祭りを 境にして接待をしてくれなかった。

しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。

妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。
しかし見せると対面はオレの危険牌は

和了時の演出
麻雀には レートなんてのが あります
どう打つ?
そしてこの牌姿。

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

そして5月・・・
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

チャオ戦9@鳳南
今週末のゲスト情報30日)に来店いたします。

發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

やばくなったら入金すりゃいいんです。
36s上家の当たり牌だよきっと。

少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

大阪市はやはりどうしても阪急や 京阪の
乗降客が多いせいか口数が 多くなります

特南四段の配分
終わった!オレの国士終わった!
なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
/ ̄\
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。
3着…7(35.
最近ご新規 のお客が 増えました。

大阪で麻雀をしたい

可能性があればやるべきでしょう。
25sはチーですね。
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

第1弾として、提供を始めます。

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。

おすすめ記事

コメントを残す

