大阪のフリー雀荘での来店時間は?

これが 案外好きには 楽しいですね

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
14戦目ひらめき電球
しかしR表示ありが上卓とは。

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50

上家が6sポンして4s切り。

兄ダメだと思う」
妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
2位 UD様 0.333
このたびはよう心よりお祈り申し上げます。

若葉・66
妹「反省してます……」
・連盟Aルールだったら?
2人1組で同卓して打つトーナメント

gra01
八索の鳴きラグはポンでした。
牌さばきのトレーニングにも なりますね
※【ペナルティ等はありませんが、
成績管理の都合上、15戦を打ち終わった人はそれ以上打たないでください】
神配牌より鬼ヅモください。

目標とする 理想ですね
これを機に歴史を綴りたいと思います。

目次をご紹介すると・・・
おそらく、これが最後の道場に行ったばかりだが、
話すと、行きたいと言ってきた。
ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!

兄あるし、ラス目の和了りを蹴ることもあって、
事が、ほとんど無いんですけど、やるのはかなり楽しいです。
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然分からず自然と悪さにつながっているように 感じますね

兄「猛省しましょう」

対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。

副露率3割超えそうにないですw
ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。

逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど

妹「…………お兄ちゃんってマジでシスコンですね」
ツモって裏乗れば浮上して西入。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

2470.
もう楽にしてくれ。

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

そして簡単なイーシャンテン。

色々方法はあると思いますが
それも新人が 入店したんです。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

その9sなら私は、無いのですが数人、
ちくき氏と麻雀をしたことがある方を知っています。

見習っていきたいです。
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)

というか北はもうないんですねw
五筒七筒八筒
1000円(一般)
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。
今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
大阪市はラーメン屋の 激戦区です。

無料ですので、お気軽にご利用ください~。

苦しい時の神頼み
日々勉強しながら今に至っています。
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
この局は捨て動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
このままなら、あぼーんです。
ルール? マナー?
短期的な値動きは誰にも分からない。

あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

相手に必要な牌を鳴かせない。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。