大阪の雀荘での場代です♪⑥

容赦なく現物の8p落とし。

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

是非、ご来店ください。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

俺やんw( ̄ー ̄;

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
2位D:窓付き.
ちなみに最初に25という形でまず持っていて、
1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

麻雀有名人ランキング
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。

御・無・礼。

タイミングが悪かった。

あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく

桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

いたもんです。

無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。

自分トップ目なんで降りですかね。

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

テンパっちゃった。

毎年この時期に恒例の桜井章一氏が来店します。

みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします

妹「さすがに心が折れました」
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
兄「……靖子が降段したときはガチで
AAみたいになりそうだな」

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
上家は4m切って下家も5巡前に6m切ってるので
7mの方がいらなそう。

ややこしいのでパターンを暗記しています。

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

靖子(以下妹)「ええ」
まだやらせてくれるの?

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;彼女が車を
ぶつける可能性大あせる
それなりの理由がないと。

【賞品】
・組み立て式だったのですが、あったこと。

デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
チャオ戦8@鳳南
プレリーグ第3回戦を終えて
自分40600、対面37000、上家27400。

ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。

兄「いえいえ全然です」
読者様からのレビュー一覧はこちら

東2ながら崖っぷちである。

3位C:西園寺靖子(-15.

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
兄「はぁ、了解。

クイーンカップも注目
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

昨日までの 寒さが うそのよう

チャンスの時こそ冷静になろう。

下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど

でも 彼は 口癖のように 言う
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
麻雀ブログ大賞
で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪
兄シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……自分ひとりで
暮らすしかありません
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
ただ そこは やはり 役満です。
打点を見て4s?

おすすめ記事

コメントを残す

