天王寺の雀荘の場代です。4

満貫クラスの手に収入が上乗せです。

さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。

小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
配当がつきそう
多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。
便利なのは間違いなく 良いことです。

大阪の雀荘での・・・

發(ドラ)が重なる。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます

基本降り本線。

2巡目テンパイ音譜
ネットゲームしかやった事ないから、
麻雀牌を使ってみたい。

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?

ラス目が浮上してくるっていう面では。
《注意》降りを最優先にしていました。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
南プロ以外に3名同乗可能です。

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。

ラス引いたら一発で退場してしまう。
筋で1枚切れの中を周回したりなど、
できることは多く案外奥が深い。

でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
結論としては松屋が攻守最強。

今回はスクリプトを拝借してきました。
六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒

妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。
靖子はわしが育てた」
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

10000P ÷ 6 = 1666P
それだけで考えればそのままリーチも
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。

麻雀だこ
明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」

ブービー賞  2000P
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

大阪 麻雀

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。

11連続有効ヅモなし
6連荘
自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
浮かばないんで、ご容赦ください。
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

みな初めまして!

星エントリー№4駝鳥倶楽部

今回も対師いしりすとの牌譜から。
1位C:西園寺靖子(+63.
春が来たぁ!
これはとても重要な話です。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
最新成績です!
複雑な要因が絡み合っているので
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。

大阪は長岡京や 京橋にくらべるとイメージが あります

簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
含み損はどんどん減っていく。

とりあえず9sで許して。

妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
上家は2p→9m→4pの順に切っています。

やるねえ」
筋の危険度
全く自覚がないんですが。
【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
対面が8m切りリーチ。

Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)

先週、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

コメントを残す

