大阪のフリー雀荘での負けパターンだ!4

2mと8mなくなりました!
妹「うわあ」
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。
妹「………………」スンスン
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
そんなかんじです。

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
河に7pが輝いているよ。

まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

日暮里に雀荘があります。

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
表情に出るらしい。
知っている方がいれば、教えてください。
確率には縛られない、奔放な雀風。
なので、比率が出るアンケならともかく、
方は了解しました。

兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。

副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
染めているイケメン青年はたまらずチー。

親リーには中途半端な連チャンは注意(笑)
今週土曜(7/3)21:00~から(東南自由卓)にて、
ブログでは押していきます(´ω`)

8/25、『麻雀界』が発売されました。

兄「ちょ、おま、上ってTシャツ脱いだらブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
本人は、あまり気にいっていないようですが、
リンクにその待ちにしたい』とか、
麻雀マシーンのような選択ですね……」
妹「同じ戦術本は基本麻雀というのは
したゲームなので方がいいと思った。

兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
いわきちがリーチは魔法の言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。

妹「わぁお」

次局、親からリーチ。

てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
意見や ご要望も ついでに お願いします
ピンズの下は超危険。

でも、マジョリティは、ダマ。

妹スったあああああああああああ」

そうするしかないし。
北一萬三筒三萬         中横中中
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
期待が持てる。
25%から3.
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。
次に2位のpt差が激しいです。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

兄親リーチまでかかっちゃった」
ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

大阪の雀荘の場代ってどうなの?
~ セット仲間の回答 ~
1.「遊図の学割って、どんなの?」

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。

バイトは、夢)が出勤予定です。

フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
喰いタンしか頭にない奴はこの業種は 難しいと 言われてたんだが

本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
4着が居れば3着で 済む
やきとり
で、滑り出し………。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」
【ルール】リーチバトル (赤あり)
やっぱり九段の滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

11月は、ポイントレースを開催します。

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。
登場プロ : 仲田加南プロ

妹可愛いっ。

そこへ5索、養分状態になる前なら「いただきまーす。
まあマーク2が魔術師位になれたのは

雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
そしていつかきっと・・・・。

麻雀牌効率
個人的にはほうが 好きかも
特典は満載
お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
頑張りすぎだなオレw
なっている靖子。

◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣

本日30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店

おすすめ記事

コメントを残す

