大阪の雀荘のチップは?

ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。
これは完全に鳴くわ。

理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
高め三暗刻のハネ満手にもなる」
今後の予定
連合プレリーグ1日目を終えて。

三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
兄「ちょ」

もう嫌な予感しかしない・・・

しかしメンバーの 我々としたら競えば 優劣が 出るかもね
対面がリーチ。

そこで感謝と還元の意を込めて雀荘の
魔術師牌姿を拝借しました。

また、昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。

元旦 地元で悪魔払い。

南1、北家。

6mをチー。
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。
兄方が無理だよな」
(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
メンバーという職業
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

兄「意味がわからない」
靖子(以下役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
3/20、五段昇段。

煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。

(雀荘の魔術師プレイ中)

たくの何切る問題があると思いますが
回答者によって見解の異なる、正解が
微妙で曖昧な問題
ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
しており、また、それをブログやHPには、
お店のこととゲストのことしか書いていませんでした。

しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
人気のある女流プロですので、この
サイトにヒットしました。

スポーツの 代表的なものです。

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

詳細は、下記のとおりです。

正義(以下兄)「うん、ただいまー」
51枚

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクより、お楽しみください。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
明日(10月28日(日)が来店日です。

これは差せって言ってるな。

赤牌の重なりより方が重要」
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

妹「どうぞ?」
お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
デメリットは逃すことです。

そしたら少しだけ盛り返せました。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

