天下茶屋のフリー雀荘の営業時間です♪⑥

トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も解説があって楽しいですよ。

妹「でしょうね」
入れ替えに伴い、物も片づけました。

94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?

明日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。

何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。

良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
妹「けばぶっ!?」
兄「ほら引いた。

庄司麗子プロも出勤予定です。
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。

柔軟な発想を持つことは大事です。

トータルの通算得点1位の方に10日分最初の5戦の通算得点1位の方に
10日分そして通算得点が+の人の
中で最も対戦数の多い方に10日分振り込みます。
確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。

観戦してくれた皆・・・

最近めっぽう寒いと思う方はこちら
佐藤は取っている、いわば秀才だ。
どうか 宜しく お願いしますね!
人として 生きる
リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
養分とは俺のこと。

大体こんなところでしょうか。

一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

ハネ満ツモで南入
どうしたらいいのさっぱりわからない。
これでマイルールが一つ増えた。

しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。

よかったのかホイホイカンなんてして。

奇跡的な和了りをありがとう。

フリー雀荘でデビュー戦

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。

まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。

FC2Management
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
妹「それも言わないお約束です」
そうです。
この赤5索切りはちょっと危ういです。

まあ發ぐらい切るか。
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
上家は跳満~倍満。
羚君はせいだろぃw

本町の雀荘の場代Ⅴ

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

