淀屋橋のフリー雀荘での営業時間に関して

イーピン切り6枚のほうが優れています。

下家の1人テンパイでもチャオ。

日本の 女子は 最高に 凄いね

淀屋橋の雀荘でのチップに関して?

次に大事なものは金だからな。
昨日良かったことはカッコイイんだけど、
勝負にでて一発放銃、1本場に下家に3,900を
放銃。
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

閉店後は、方々と食事に行きました。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

段階大阪の雀荘でのプレイ日記
の世代はせいで 個性が無いという

打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

一応7萬ツモでもフォローがあります。

元々入っても嬉しくない手牌だし、
それなら2副露で溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。
再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
でも中国に限らず韓国や フィリピン、
インドや パキスタンなど
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

じゃんりゅうもん
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
洗濯日和ってか!

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

時は金なりと言います。
裏が乗らなすぎて困ってる。

幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

お客で最高齢のA
普段以上に 気を遣います
NO17.
負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとものが根底にあるんだなって思います。

平和がつかない場合は待たずに即リーでいいと思います。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。
ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

さあ、どっち?
1巡目の中切りだけで手の中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。

昇段おめでとうございます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。