大阪の雀荘の来店時間だ。⑤

去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。

だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。
兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」

1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。

モタモタしてたら親番が終わってしまいます」
11月 : アパート決定!
実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。
ことは うれしい限りですね
鉄オリの麒麟児
死亡(´・ω・`)チーン
オーラス、南家。

しかしな、当たる可能性がないのに

リーチ一発ツモチートイドラ3!

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
テンパイすら難しいだろ。

梅雨時は大体

それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」

上記の通り、解説はポイントのみ、
出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。
チョットほぐして
5-94.
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。

妹なりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」
この後は何とかラス回避できました。

単純に考えて、かゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。
常連に とって 食事は面倒くさいもんです。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
基本的にはお客の組み合わせを 考えますね
2→1→3→1→2 +74

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす

ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
スケジューリングの上、ご来店ください。
ダブリー来ちゃった。

思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」

プロ団体初の公式タイトル戦決勝

好きでこのタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。

妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

兄若さならこれぐらいツモれ。

11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。

気持ちはわかる。

チートイかタンヤオ狙いで西切り。

でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。

2342.

これが下家か対面からなら多分あがる。

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが

ツモドラドラ北1赤2の手です。
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

同巡に發がでましたが・・・

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

もう一度言う・・・
御願いします!」心のなかで 思いっきり 叫んでる

下家があがってくれれば一番いい。

昇段戦6は誘導したのもあるけど

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
ならばまた役牌を使った一撃必殺の手に
仕上げるしかない。

とりあえず發。
本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。

おすすめ記事

コメントを残す

