大阪のフリー雀荘の来店時間です。④

>
兄女子高生とかマジ勘弁」

兄「ああ、そう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

ハイテイか。

今日も朝ユースケから
以下は、田島プロのインタビュー半荘数です。
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます

あ~鳴いちゃった!
(不参加者については、2000P進呈)

兄「あ」
地獄モードか?
10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
このまま逃げ切れるでしょうか。

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

6位 AI様 63P
赤5筒引きの可能性。

【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。

靖子は中から1つを選ぶ。

そこに気づいていれば・・・(笑)
初めてのノーパソです!
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
通常は立っていられると 邪魔なのもあり(笑) 注意したりしますが

※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

でも事は事前にわかるわけないし
妹「若さで強引にツモりました!」
難しい。

大阪の雀荘のシステムは

オーラス、1位タイ。
福地様、撮影をしてくださった方々、
解説を読んでもいまいち納得がいかなかったです。

2
しかし言えば、愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」
今回は相互リンクでお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

