ミナミのフリー雀荘でのチップです♪④

すでに前に バテて いるらしい。
子供も すべて 立派に 育て上げた。

カンは時に助けてくれる。
お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。

僕はつい最近まで麻雀なんて知らなかったし興味もなかった。

わかんないからとりあえず3sで許して。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
ツイッター(幡井梨花プロ)
(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★

特に、地域では、楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

カレーは 基本、大好きな 日本人

また、未定ですが、方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。

このアガリが決定打となりトップを取れた。

↑レビューより抜粋
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。
年末年始の営業についてです。

この1枚は計算しても良いでしょう。

睡魔も 来るんだけど楽しいヒトトキになるはずです。
南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

上位2名の勝ち上がり。
西で回ろう。
500ポイント減らしましたが何かwww
まだわからないことはたくあります。

そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。

妹「なるほど」
清澄高校麻雀部の何切る?
1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

まさに急がば回れの一打。
妹「へー、1筒切りなんですか。

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

「ご無沙汰してました遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」
そんな時は選んだりするんですよ
六段pt配分

兄「でも上家が4萬を切ったら……」
そうですか。

おすすめ記事

コメントを残す

