大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ。

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

実録???
重要で プロが アマに負けたりするのも麻雀の
価値が高いこと。

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

やっと…

今回は鳴きホンイツの読みについてです。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

3900振ってもダメ。

「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
人も多そう^^
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

まだ、未定です。
兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。

兄「気にすんな。

これで2位と19700点差。
上家2sツモ切り。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。
麻雀は面前
対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
麻雀は大きく分けると3つの楽しみ方があります。

良くやっちゃうやつだw
ちなみに僕だったら時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。

このままじゃ・・・

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。
普通に押すべき手を押し、引くべき手を引く。

只今の累積ポイントなんと53800P。
年末年始の営業1月6日(日)
最強デジタル麻雀
最強戦漫画家大会では2度優勝。
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

下家がピンズの染めっぽい。

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

おすすめ記事

コメントを残す

